2008年03月18日

今のうちにおしくろ。

今日も夜遅くに帰宅になりますんで、今のうちにおしくろだけでも。
本更新は3時ころですよーっと。


Q.じゃあFF派?ファイファン派?
A.小学生の時はふぁいふぁんだった。中学からはFFって言ってたなぁ。今もFF。

Q.フェネルバフチェみたいなの→多分「ミネルバビスチェ」だと思いますー
A.よく知ってるなー。たしかにフェネルバフチェとちょっと似てるわ。

Q.あと宵闇のローブは「偽」ですー…本物はどうやって手に入れるのか忘れちゃいましたです…orz
A.懐かしいですねぇ、その呼び方(笑)。本物はレオニード伯爵が装備してるんですよね。

Q.当時のV系の初期の曲は名曲が多いですよねっ♪ラストレターはわたしも歌えます~(o≧∀≦)o"
A.ラストレターのディスクケースが凄くカッコよかった記憶がありますね。

Q.FFに出てくる防具って、ミネルバビフチェじゃないの?
A.おお、知ってる人多いなぁ。さすがすぎる。

Q.FaXX(N)フルコンおめ!次はSP☆7、8のフルコン埋めとかいかが?
A.そうですね、そのあたりをちょくちょく埋めて行きたいところ!

Q.SPN ALL FULLCOMBOおめ!、やっぱくろろんはスゲーな!とか思う次第ですよ。
ていうかそのフルコンを俺にも分けてください!
A.ボクはまだ少ないほうだと思いますです。アナザー繋がっててハイパー繋がってないのとかいっぱいあるし(笑)

Q.すといっくがっ!つながらないのっ!切れ切れなのっ!…舌足らずに書いてみたので分けてー(←無理だから)
A.stoicは・・・両手を上手く使わないと終盤の細かい連打がキツイよね。

Q.SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!おめでとう!!
☆4の叙情でBAD確定な漏れ涙目ですwww
A.HSなしでやればそれほど難しくないはず!あとは慣れ。

Q.ドイト(N)はS乱で楽勝。正規乱鏡はちょっとウザイかもしれませんが、G2よりは多分楽でしょう。
A.お、そうなんだ。となると・・・ハデス次第ですね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form