2008年03月17日

今日は久々にデラした。

ついにきたぜ・・・。

☆SPのお話

FaXX(N)FULLCOMBO

faxx.JPG


よっしゃあああああああああ!!!!!!!!
ついに終わらせてやったぜ!

ということで。
allmusic.JPG

SPN ALL FULLCOMBO


やってやったぜ。もうFaXXはプレイしたくない。
今年の1月初めにSPNを全部フルコンすることを目標にして2ヶ月か。
まずまずのペースで埋まったんじゃないでしょうか。

あとは解禁後のドイトとハデスだな・・・。
絶対にハデスは難しいと思うんだが、どうか。


☆DPのお話
☆10をちょくちょくと。稀に☆11も。

新規CLEAR
・ゼファー(H)
・snow storm(H)
・broadbanded(A)

ゼファーできるとは思わなかったなぁ。イージーでギリギリだったから。
broadbandedは☆11で初のクリア。これは☆11にしては簡単なはず。

新規EASYCLEAR
・雪月花(H)
・白壁(H)
・Anisakis(H)
・冥(H)

上3つはまあ出来るんじゃね?的なカンジでプレイして出来た。
冥は・・・さすがにビビッた。EASYとはいえクリアできるとは。☆11でっせ。


久々にやって収穫たくさんあってホクホク。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form