2008年03月17日

おしくろの時間だ。

やべ、ノドまで痛くなってきたぞ。
目・鼻・口・ノドがやられた!複数ステータス異常を引き起こす、花粉。すげえ。


Q.あえて、ここでGAMBOLという選択肢を……たくさん出てそうかw
A.冷静に考えろ、本当に見たいかっ!?きっとノーマル選ぶぞ!(ぇ

Q.全然関係ないけどフェネルバフチェってFFの防具になかったっけ?
A.はて・・・わかんないなぁ。宵闇のローブなら知ってる。ロマサガだけど。

Q.自分達が引き起こした物を滅ぼそうとしてるあたり人ってやっぱり傲慢だよなぁ…>花粉症
A.植林だよなー。ところで沖縄って花粉のイメージがないんだが、どうなの?

Q.うちの店パンなんか10円で売っちゃいますよ。アリーナ前店より
A.逆に10円って怖い感じがするんですけど!?「大きな家」とはいえ!

Q.ラクリマは熱いよ!少数派だわww
A.個人的にはPIERROTが好きだった。ラストレターは名曲。

Q.~派が全部くろろと一緒だ!
A.派閥争いはなかなか面白かった。今思うと下らないことで盛り上がってたなぁ(笑)。

Q.学生時代の不毛な討論、楽しいよねぇ。気心が知れてるからいくら無意味でも何故が延々と続けられるというw
A.無意味なことほど長々と続くんだよなぁ。それがまた面白い!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form