2008年03月16日

学生の頃によくある「ボクは~~派」。

学生の頃はいろんなことで意見が分かれた気がする。
それを討論的なことをするのが結構楽しかった。

☆SPEED派 or MAX派
どちらも女性4人組ユニット。要は「同年代」か「年上」か。
ちなみにボクはプリプリ派(ぇ
(´_ゝ`)プリプリって書いても分からないだろ若い人には・・・

☆浜崎あゆみ派 or 鈴木あみ派
今となっては比べようもないくらい差が開いてるわけだが、当時はむしろ鈴木あみのほうがちょっと人気があった。
ちなみにボクはCHARA派(ウソです

☆GLAY派 or ラルク派
ボクの場合は今は断然ラルクだが、中学の時はGLAYだったなぁ。
98年にラルクが3枚同時リリースした頃から自分的にラルクがGLAYを上回ったな。
ラクリマクリスティはかなりの少数派。

☆ジャンプ派 or マガジン派 or サンデー派
大体4:4:2くらいの割合だったかな。
高校の頃はマガジンが面白かった記憶がある。

☆PS派 or セガサターン派
今となっては比べようもないが・・・。
ただ、発売初期はホントに迷った。PS買うかサターン買うか。
サターンは本体+バーチャファイターリミックスがついてきたから凄く魅力的に見えた。
でも結局PS買ったけど。リッジと鉄拳も一緒に。

☆NIKE派 or Converse派
バスケットシューズ、いわゆるバッシュのお話。
7割NIKEでしたけどね。
かくいうボクはみんながNIKEだったのでランバードを選んだ。今で言うMIZUNOですね。

☆UNO派 or ギャツビー派
あぶらとり紙のブランド。ほとんどがこの2つでしたね。
ボクはギャツビーだったなぁ。青い紙でとても使いやすかった。


個人的には少数派で突き進みたいところだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form