2008年03月13日

鼻詰まりのおしくろ。

はーて、おひくろはぎめるよー。(さーて、おしくろはじめるよー)
鼻声で書いてみた。


Q.下半身=標準以下、ここだけみるとどうにも下ネタっぽくなるw   標準以下・・・
A.このサイトは健全サイトですっ。ちなみに標準です(ぇ

Q.H×Hのアンケート、答えてる人が超少ない気が。2週間くらい経って計60票・・・テーマ変えたら?
A.2週間で60は実は予想より多かった。H×H見てる人で興味ある人だけ投票するだろうから、もっと少ないと思ってた。

Q.ホワイトデーって14日だっけ? お返しがめんどくさいね
A.ボクの場合はデパートで1000円くらいのチョコレート買いましたね。これくらいがちょうどいい。

Q.お風呂入ったら鼻づまり若干治るってのに共感。一時的って所に激しく同意(;´Д`)
A.スチームの効果があるんだろうなーって思ったり。風呂でて10分で効果切れる(笑)

Q.ブログを閉鎖しましたのでリンクの解除お願いします。
音ゲーに悪態のある以上、続けるのは不可能かと…>fuku-ji
A.残念っす・・・。長い間お疲れ様でした!機会があったらまたお会いしましょう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form