2008年03月12日

鼻水出るのはまだ良いほう。

鼻水が出まくって花粉うぜええええええって叫んでるヤツ、甘すぎる。


鼻水出るってのは、鼻をかめば鼻の通りが多少良くなるんだ。
だから鼻水が出るのは確かにうざいが、最悪ってわけじゃない。


最悪なのが、鼻をかんでも鼻水が出る気配がなく、完全に鼻の通りを遮ってる状態。

この状態は手が付けられない。
鼻から息を吸うことは間違いなく不可能で、鼻が自分の鼻じゃないみたいになる。
鼻をすすっても微動だにせず、ただただ鼻の奥底で鎮座しているのだ。

実は今日寝るときにこの状態になってしまったのだ。
この状態になるのは滅多にないんだが、昨日は花粉が凄かったからな・・・。

で、この状態だと寝るに寝れない。
口で息をしなきゃいけない=口が渇く。
見る夢は鼻が詰まってる夢ばかり(事実です)。
なのですぐに目が覚めてしまう。


この状態を唯一打開できるのが風呂。
風呂に入ると蒸気のせいか、鼻の通りが良くなるのだ。
・・・まあ一過性ではあるが。


しかし、何故か集中するとくしゃみとか鼻水が出なくなるんだよな。
サッカーの時とか全くといっていいほどくしゃみが出ない。
アドレナリンが関係してるのかな??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form