2008年03月12日

帰ってきた。

まず風呂に入った。花粉すげえええええええええ。
もうね、屋外に出た途端に鼻が異常をきたす。目がかゆくなる。

今日(いや日付変わってるから昨日か)はホントに花粉が酷かった。今年一番じゃね?
気温も高かったし、いかにもにっくき春って感じ。


この世が「ダビスタ」だったらいいのにと思う。

月送りができるから。

やったことある人は分かるだろうが、ダビスタは右を押すと1ヶ月進むのだ。
この世がダビスタだったら3・4・5ってスキップするね絶対。
つーか6~10月くらいしかやらない気がするが。


未だに空気清浄機買おうか迷ってたりする。
迷ってる間に花粉の季節が終わっちまうぜ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form