2008年03月08日

久々にげぃむせんたぁに行った。

用事の帰りに。


QMA5が入ったんですね。いつかやろうかな。QMAのカードでも買おうか。

デラ。
久々だったが、なかなか良かったよ。以下、収穫。

蠍火・No.13・少年A(全てDPH)ノーマルクリア


おー素晴らしい。ボス曲的な曲をノーマルクリアしたよ。

蠍火はEASYでやった時にラスト前でフルゲージだったので、ノマゲでも大丈夫と思った。
No.13は3週間くらい前にEASYで挑戦して惜しかったから、
今ならノマゲいけるかも知れないと思ってやったら70%。リベンジしてノーマルクリア。
少年Aもノマゲで惜しかったので、ちょっと頑張ったら出来た。

調子に乗ってかまいたち(DPH)やったんだが、分からされた。
「トリル得意」ってレベルでクリアできる譜面じゃねーぞ!
しかし面白い。乱打ありトリルあり皿ありと、あらゆる要素が詰まってるので飽きない。
でもクリアできる気全くしない。ホントに☆10かよコレ。11でいいだろ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form