2008年03月07日

真夜中のおしくろ。

あー予想より1時間遅く更新だな。むぅ。


Q.ここって定期的にHDD整理の記事あがるよねw
A.年末の大掃除みたいなもんだ(笑)。この場合は3ヶ月に一度くらい?

Q.ビーマニコンプやり納めしてきました。
あのナムコランド閉店なんで
A.ついに終焉を迎えるか・・・。中学の時からお世話になってたんだが、いつ潰れてもおかしくなかった。
つーかよく今まで持ったなあの店。

Q.待て待て早まるな。他社ケータイに乗り換えるなんて。ただでさえ苦しいdocomoから離れないで!
A.まあ・・・メアドが変わっちゃうから変えない気がするなぁ。多分だけどw

Q.IIDX GOLDのリンクつくってー
A.ぉ。DDからGOLDに変えておきますか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form