2008年03月02日

この時期が来たか・・・。

これに頼る時期がついに来てしまったか・・・。

seleb.JPG


コレがないと鼻が痛くなる!鼻をかみすぎて!
コレなら普通のヤツより柔らかくてちょっと保湿なので皮膚に優しい。


あー季節で一番嫌いな時期が来てしまったかー。花粉さえなきゃいいんだけどなー。


そうそう、ずーっと昔から家にあった空気清浄機を部屋に設置したんだ。

・・・うーん、さすがに古い代物なので挙動がおかしい。フィルターもボロボロだし。
思い切って空気清浄機を買おうかと思ってるんだが、さすがに高い・・・。
6畳の部屋なら1万くらいのでいいらしいが、1万か・・・。ちょっと考えてしまうよなぁ。

かといってこの古い空気清浄機じゃ効果が期待できないだろうしなぁ。
どうしようか迷い中。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form