2008年03月02日

今のアーセナルは・・・

最悪のチーム状況である。


このままだとプレミアで三位転落は目の前。CLでもあっさり敗退するだろう。
昨日の夜に試合があったんだが、最悪の試合でした。
なんとか終了間際に追いついてドローに持ち込んだが、ダメダメだよあれじゃ。

欧州CLのミラン戦が近いが、これじゃ期待持てないっす(涙
ロシツキーは間に合わないっていう情報だし、ぺルシーも間に合わない。
この2人が復帰しない限り、驚異的な強さのアーセナルは見られないだろうなー。

セスク・フレブ・フラミニ・アデバヨルの4人でなんとか頑張って欲しいが・・・。
レギュラーメンバーは最強なんだが、控えが弱すぎるのがこのチームの弱点。
両SBはレギュラー>>>>控えくらい力の差があるし、
両SHも似たような力関係。まだSBよりかはマシだが。
FWも控えはちょっと弱いかな・・・エドゥアルドは怪我しちゃったし。

最優先がSB補強だな。来季への補強は。あとはSHとFWが出来るヤツ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form