2008年03月01日

日付が変わってもおしくろ。

今帰ってきたトコなんだっつーの。眠い・・・。


Q.ノーマルフルコン凄いねぇ・・・ファックスがんば!!
A.ラストのタイミングさえつかめればすぐそこ!

Q.どうして熱血大運動会で爆弾持つと興奮するんだろうな
A.個人的には回復ドリンクが落ちてたら争奪戦になるのがイイ。走りながら飲むのがコツ。

Q.みなみけのマンガ(原作)は背景が驚きの白さで有名
A.マジか!冨樫以上か!

Q.俺もFaxX(N)粘着中だが、たまたま選曲したゲトン(H)を接続とか嬉しすぎる!
A.昔はゲトン穴をHARD出来る人の気が知れないと思ったもんだ・・・。

Q.ゲーム開始時の遠征店舗数とかのところに今週のWRって項目があるからある
あんな項目作っておいてWR無かったら罠
A.・・・そういえばあるような気がする!これでなかったら笑えるなw

Q.>Sense2∞7 ………?、………………!!!!!!
A.今更ながらツッコミきたー!

Q.最近おしくろ少ないけど正直あんまこないんか?
A.前にも書いたけど、3~5日くらい溜めてまとめて記事にしてる。
最近はマンネリ化してるからあまり来ないね。

Q.ダイヤルアップの接続音懐かしいな。あのころは今と比べてサイト自体も全体的に簡素だったねw
A.確かダイアルアップでネットしてるときは電話が話し中なんだよな。今考えると有り得ん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form