2008年03月05日

P2!完結。

今週、6、7巻が同時に出て完結いたしました。


読み終えた瞬間、ホントに終わったんだなーって実感。
久々だな、漫画でこういう感覚に襲われるのは。


しかし謎が明かされないまま終わったような気がするなぁ。
草次郎なんて結局何者なのかわからなかったし(御倉中の人?ってくらい)。
エリスと晶の関係も分からなかった。

うーん・・・やっぱまだ終わる漫画じゃなかったんだよ!絶対に!
もっと終わらせる漫画があるだろー。アレとかソレとか。
ジャンプスクエアで続き描かない?(笑)


ということで全7巻、大切に保管します。ブックカバーまでつけてるぜ。
でも単行本の上の部分って日焼けするよね。
アレってどうにかなんないのかなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form