2008年03月08日

家庭用GOLD予約開始。

CS beatmaniaIIDX GOLD予約開始したようですね。
あと、LEDのアルバムとMAYAのアーティストコレクションも同時に予約開始。

つーかアフィリエイト貼ったの久々だな。やり方すっかり忘れてたよ。


うーむ、個人的にbeatnation summitのDVDだけ欲しいんだが、単品じゃ売ってないのね。
ソフト買ってもプレイする時間がないような気がする。

電人さんもMAYAさんも特に欲しいわけじゃないので、買うとしたら特別版かな?
そしてGOLDだけゲオとかで売るかも(笑)。わかんないけど。買うかどうかも。

今回も5鍵の曲が入ってたら買うかも。
LOGICAL DASHとかHUNTING FOR YOUとかTETRA Qとか入ってたら神。
SWEET BREEZE入ってたら崇めてやんよ。コレ版権だよな確か。


コラボ曲は今回もあるようですね。既に2曲発表されてます。

曲名/アーティスト
Guilt & Love/The Plastic Ambition(jun & DJ YOSHITAKA)
Chain of pain/kors k VS 猫叉Master+

うお、猫叉とkors kかよ!ちょっと期待。
junとYOSHITAKA?ふーん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form