2008年03月04日

D端末、終了のお知らせ。

三菱が携帯電話端末事業から撤退するようだ。


_| ̄|Σ∵ -= ○


Dが!スライドケータイのD端末がなくなると!!!バカなっ!
スライドケータイにハマってしまった自分にとっては大きなショックだ。

くっ、せっかくD906i出るまで待とうと思ってたのに!ちくしょーっ!

こうなりゃ前から気になってたP905iTVでも買うか?フルフェイススライドケータイ。
別にワンセグはいらないんだが、画面の大きさがすげえ。

もしくはSO905iCSか。これもスライドケータイ。
でも決定キーが小さすぎるんだよなコレ。大丈夫かな?実際に試してみたいところだ。


もしくはau突撃か。auでネックなのが待受時間。docomoの半分くらいなんだよね。
でもデザインいいの多いんだよねー。迷いどころだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form