2008年03月13日

さて、明日は欧州CLのドローだが。

興味ある人だけ読めばいいさ。いいのさ。
ちなみに明日はその結果を書いて、予想も書くからもっと長い記事になるけど。

まずは欧州CLベスト8を。

アーセナル(プレミア)
マンチェスターU(同上)
チェルシー(同上)
リバプール(同上)
バルセロナ(リーガ・エスパニョーラ)
ローマ(セリエA)
シャルケ(ブンデスリーガ)
フェネルバフチェ(トルコ)


プレミア勢4チーム全部残りやがった。間違いなくプレミアの時代。

さて、明日はドロー(抽選)があるわけだが。
シードがあるとかいろいろ噂が流れたが、
結局シードとかカントリープロテクション(同国同士の対戦回避)は無いらしい。

これが最後のドローで、8チームのトーナメントの形が出来るわけですね。


さて、我らがアーセナルですが。
理想は当然シャルケかフェネルと当たりたいところ。
当たりたくないのがマンUとリバプール。同国同士の対戦はつまらんっしょ。

面白いと思うのはバルサかローマ。間違いなく面白くなるはず。


個人的にはマンUとチェルシーとリバプールには潰しあってもらって、
アーセナルは準々決勝でシャルケorフェネルで、準決勝でバルサorローマと対戦したい。


けどね・・・なんとなくプレミアのチームと当たる気がする。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form