2008年03月05日

欧州CL超絶速報。

アーセナルきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


サンシーロでミランに勝ったああああああああ!!!!!!!


本気で泣いた。
見てるかエドゥアルド、勝ったぞ!


セスクの絶妙ミドルが終了10分前に決まってトータル1-0。
アウェーゴールなので、1点までの失点なら勝ち抜け!
つまり、残り10分で2失点しなきゃ勝ち!!

ってことでミランがガン攻め。
待ってましたのカウンターでウォルコットの超絶スピード&クロスでアデバさんトドメ!

ということで2-0で勝ちましたアーセナル!


この試合のMVPは間違いなくフラミニ。カカを完璧に封じ込めてた。
全盛期のマケレレの守備力を思い出したよマジで。彼がいなかったら負けてたかな・・・。


しかしこの試合、ホント面白かった。多分負けてても面白かったって言ってたと思う。
助かったのは、インザーギを途中で引っ込めてくれたことかな。アレはホント助かった。
代わって入ったジラルディーノの空気っぷり(笑)。


これでベスト8!しかも次の試合は1ヵ月後!
つまりロシツキーは確実に帰ってくるはず。
ファンペルシーも今回はベンチ入りしてたし、次は万全で挑めるはず!
いやー左サイドのディアビがダメダメだったからなー。
ロシツキーが入れば無敵!これマジで。


さて、アーセナル戦以外ですが。

バルサvsセルティックですが、1-0でバルサ勝利。ベスト8進出。
最小限の力で勝ったようなカンジですかね。さすがにカンプノウでは勝てない。

マンUは安定してた。1-0で勝利。ベスト8進出。
リヨンを0点に封じ込める守備力はさすが。

セビージャvsフェネルバフチェは延長戦に突入!
1st legで3-2だったのに延長に入るとかすげえなオイ(笑)。


プレミア4チームは全部ベスト8進出の可能性が高い。
逆にイタリア勢は全滅の可能性アリ。インテルは1st0-2で負けてるからきつい。
ローマがレアルに勝てるかどうかだねー。

プレミアはホント安定して上位に来る。去年はベスト4に3チームだぜ?強すぎだろ。
下手したら今年はベスト4をプレミア独占する可能性だってあるぞ。
いやな予感がするのは、アーセナルはマンUとベスト8で当たるんじゃないかという不安。


・・・リバプールともし当たったら三連戦という事実に気づいた。

08/04/01 ?‐? CL(N)
08/04/05 ?‐? PL(H) Liverpool
08/04/08 ?‐? CL(N)
08/04/12 ?‐? PL(A) Manchester United

マンUでも2連戦になるし(笑)。やべーな、リバプールと対決フラグか?


ふう・・・ようやく興奮がおさまってきた。こんな時間だ、用意しなきゃ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form