2008年03月14日

欧州CLドロー結果。

興味ある人だけ見るべし。


だから言ったんだよ、絶対こうなるって・・・。
見えない力が絶対に働いてるってこのドロー。

まあなんつーの?予想通りの結果でふざけろバーローなんだが。


       ┏━アーセナル
    ┏━┫
    ┃. ┗━リバプール
 ┏━┫ 
 ┃. ┃. ┏━フェネルバフチェ
 ┃. ┗━┫
 ┃   . ┗━チェルシー
 ┫
 ┃     ┏━マンチェスターU
 ┃  ┏━┫
 ┃  ┃. ┗━ローマ
 ┗━┫
    ┃.. ┏━バルセロナ
    ┗━┫
       ┗━シャルケ


ナニコレ。
まず真っ先に突っ込むところは、アーセナルvsリバプール。
予想通りの同国対決で呆れたわ。

ちなみにアーセナルの今後の日程。

08/03/22 ?‐? PL(A) Chelsea
08/03/29 ?‐? PL(A) Bolton Wanderers
08/04/01 ?‐? CL(A) Liverpool
08/04/05 ?‐? PL(H) Liverpool
08/04/08 ?‐? CL(H) Liverpool
08/04/12 ?‐? PL(A) Manchester United


リバプール3連戦が実現してしまった_| ̄| -=≡○
なんという鬼日程・・・。狙ってやったとしか思えない。


あとは、バルサとチェルシーの運(なのかどうか・・・)の良さ。
おかしいだろ・・・1回戦はセルティックとオリンピアコスだぞ相手が。
そして準々決勝がシャルケとフェネルだと・・・?楽すぎるだろどう考えても。

腹が立つので準決でチェルシーをフルボッコしてやる!

良い点といえば、マンUとは別ブロックになったことくらいか。マンUは一番当たりたくなかったからなー。


さて・・・予想は明日書こうかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form