2008年03月30日

トップランカー決定戦2008、終了。

PCで見ました!面白かったけどカメラワーク最悪でした!

追記で結果書こう。知りたくないって人もいるかもしれないし。

ここではデラだけ書こうか。

1次予選はTAKAがくじ引いてAAとCandy Galyが課題曲。
どっちもあなたの曲なんですけど!出来レースだろ!!!!!


予選結果。

DOLCE
LIFULL(海老)
W-MESI(TOTORO)

HUYUが精彩欠いた。こういう舞台に慣れてないのかもしれない。


んで、決勝。
ちなみに決勝は全部ノーマルゲージでした。HARDは使わず。

1曲目、嘆きの樹。

1人目、ととろ。
スコアAA!このレベルだとAAAは出したかった!

2人目、海老。
当たり譜面きた!AAA!これは大きい。

3人目、ドル。
微妙にハズレ譜面!しかもクリアできず!でもAAA。筐体TOP更新できず。
つまり海老が今のところ首位。


2曲目、蠍火!
ととろの攻撃。
またしてもAA!さらにクリアも出来なかった。ちょっと優勝はきついか?

次に海老。
さすがのAAA!が、クリア出来ず。

んで、ドル。
彼もさすがのAAA!筐体TOP更新!ここでほぼドルと海老が並んだ。


3曲目は当然、冥!これで全てが決まる!
ととろの攻撃!
低速まで繋げててビビッた。スコアAA!AAでもすげえんですけど!

海老のターン!
微妙にやりづらそうだったか?スコアAAで筐体TOP更新。

そしてドル!
低速光りまくりで噴いた。78%で低速超えて唯一のスコアAAA!勝利確定。


ということで、ドルチェくん優勝!かなり接戦で面白かった!
2位は海老さん。ポップン部門では優勝したので充分でしょw
3位はととろさん。冥のプレイはビビッた。


ということで、前評判どおり、ドルチェくんが優勝しました。
つーか東北勢が凄かった。5部門中3部門制覇。すげえ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form