2008年02月09日

yahoo!アンケートに物申す。

今週からyahoo!のアンケート(ニュースの右側によくあるヤツ)で、

「HUNTER×HUNTER」の登場人物で好きなのは?


というアンケートが始まった。
ほう、なかなか面白いじゃないかと思って見てみたら選択肢が、

ゴン
キルア
クラピカ
レオリオ
ヒソカ
クロロ
ネオン
マチ
イルミ
その他


という選択肢。
・・・明らかに1人浮いてるよな。そう、ネオン=ノストラード。
なんでネオン入れた?もっと入れるヤツいるだろ・・・たくさん。
イルミもちょっと微妙だと思う。入れるなら、

シルバ・ゼノなどのゾルディック家
フェイタン・シズク・ノブナガ・シャル・ウボォーなどの旅団
そのほかにビスケ・ピトー・ジン・カイト・ポンズ ←

ほら、いっぱいいる。
なんでネオンを入れたのか不思議でしょうがないわ。
特にゼノ・シャル・ビスケ・カイトあたりはかなり人気あると思うが。

これでカストロとかゴトーとか入ってたら逆にすげえと思ったが。


まあボクは当然クロロに投票。途中結果を見ると、まあ妥当な結果。
ゴン涙目。主人公なのに。
マチが意外に少なかったな。5位くらいに入ると思ってたが。


・・・待てよ?いっそこのアンケート、ウチでやってみるか?
そーいえばサイト改装してアンケート設置してねーや。
これを機にまた設置しようかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form