2008年02月24日

フェブラリーS結果。

前日の記事で買い目を書きましたね。
ブルーコンコルドのワイド流しとブルー&ヴァーミリアンの三連複流し。
相手はフィールドルージュ・ロングプライド・ワイルドワンダー。200円づつ。

で、結果。

1着:ヴァーミリアン
2着:ブルーコンコルド
3着:ワイルドワンダー


どーよっ!!!!!
今年も絶好調だぜオイ!約1万円のプラスだぜ!

こういう予想ってのは人気馬を本命にしちゃつまんないのだ。
ちょっとした穴馬を本命にして当ててこそカッコイイのだよHAHAHA。
ブルーコンコルドは7番人気だったようだ。全くもっておいしい穴馬だった。

年が変わって調子がガラリと悪くなるんじゃないかと心配したけど杞憂だった。

理想の着順だ。ヴァーミリアンのドバイに期待が持てるし、馬券当たるし。

ついにドバイワールドカップ初の日本から優勝馬が出るか?
96年のライブリマウントから始まり、ホクトベガ・トゥザヴィクトリー・アグネスデジタル・アドマイヤドン・カネヒキリなど日本では屈指のダート馬が挑戦してきたわけだが、
今年こそもしかしたらやってくれるんじゃないだろうか。

過去に一番勝てそうだったクロフネが出走せずに引退しちゃったので、
いよいよもってドバイワールドカップを勝つ日が来るか。

ドバイワールドカップと凱旋門賞は日本馬にとって悲願のレース。是非勝って欲しいわ。
ゲームだったらメイセイオペラでも勝てるんだけどなー(ぇ


なんだかんだで武は21年連続GI勝利。最初のGIで決めるところはさすが。
今年のクラシックは武の持ち馬でいい馬がいない気がするからやばいと思ったけどなぁ。
あ、ポルトフィーノがいるか。でもまだ未知数ではある。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form