2008年02月09日

レッツおしくろ。

サッカーのアフリカ選手権でまさかコートジボワールが負けるとは思わなかった。
ドログバをはじめ、カルー・コネ・ケイタ・トゥーレ兄弟・エブエとかがいて負けるとは。
面子だけなら世界でもベスト10に入る布陣だぞ・・・。


Q.フルコンバグ(切れちゃってるけどコンボ表示上繋いだ気にさせちゃうバグ)が改善される噂が・・・
A.そうか、実は切ってたという見方も出来るのか・・・。なるほど。

Q.>鉄人 Vの字の偉人様ではないですが塩田のてっくんですか?「ま゛-」とか言った人ですか?
A.やべぇ知ってる人がいる!意外にこの漫画って知られてないのかなぁ。

Q.IIDXアプリってボタンが小さい携帯だとやりにくい・・・。
A.アレ一度やってみたけど、すぐ投げた(笑)

Q.なんちゃんをさがせ
A.・・・古いな!やるならやらねば!

Q.|ω・`)っ[そこでsoftbankのスライド携帯]
A.ダンテはもっとTVに出てもいいと思う。予想GUY。

Q.俺は高校のころは、名称忘れたけど くるくる ぴっぴっ っての使ってたな・・・
A.何だ・・・?そういえばPメール専用の機種があったな。メールオンリーのキーボードタイプ。

Q.FaXXは練習あるのみだと思います。速度変化と切る場所を覚えてからが勝負
A.HSは0.5かなぁやっぱり。0だと遅いところで切る気がする。

Q.あ、俺は会社で昼休みに見るとき いちいちfanfuncrossって入れてるわw
A.さすがに会社のブックマークに入れてたらちょっとな(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form