2008年02月07日

検索語句を見てみた。

検索でこのサイトに来た人が、どういった語句で来てるのかを見てみた。ネタ切れだったから。


☆fanfuncross
妥当。しかしブックマークでもなく、検索でこの単語入れるのは、外出先で見る時とか?

☆P2! 完結編
意外に多くてビックリ。P2!の人気の高さがうかがえますね!(ぇ

☆BeforU 解散
単独3位。いや解散はしてないよ!?・・・アレ?してないよね?2人いるんだよね?

☆PV4
さすがに人気商品、この検索も結構多かった。ただ、期待した情報は載ってないぞ。

☆曹魏を喰らう
おおおおお人気あるな!!!!よーしおまいら一緒に卑弥呼討伐だ!(何

☆キッチンあべ
思わず噴いた。さすがキッチンあべ、盛岡が誇る有名店。でも1人では行きたくない。

☆pcで音楽を聴く
気持ちは分かる。PCで音楽を出来る限り高音質で聴きたいのだ。
アレ?高音質って単語入ってないな?もしかして聴きたいだけ?WMPにファイル突っ込め。

☆ff8 モルボル
下らねー検索で来てるわ(笑)。でもモルボルは厄介だよな。臭い息はうざい。

☆すいへいりーべー
ぼくのふねー。誰が検索したか分からんが、残念ながら元素記号は一文字も書いてません。

☆ダビスタ 四天王
未だにこれで検索してる人いんのかよ・・・。四天王は亀谷と小林しか思い出せん。

☆P2 再連載
最後まで希望を捨てちゃいかん。

☆サウンドカード 導入 音の違い
実はオンボードのサウンドは使ったことないから違いが分からない。
でも調べてみるとやっぱり結構違うみたいだね。

☆ハンター×ハンター 冨樫 復帰 いつ
3/3です!!!!!!!!!!!!

☆りいんかーねーしょん ノシ
?????

☆おはようおまいら
意味わかんねー検索で来るな(笑)

☆ジャンプフェスタの音楽
懐かしいネタ持ってくるなぁ・・・。AAとか蠍火とか流れておったまげた記憶がある。

☆itunes 高音質化 ソフト
Volume Logicか?でも生産終了したんだよなぁ・・・。アンインストしないよう気をつけよう。

☆岩田 スッと行こうとしたらゴッときた
なんちゅう検索(笑)。武豊TV見たら、岩田の印象が凄く変わった。面白い。

☆ストストストスト バイオレンス
5鍵古い!ストップバイオレンス!ラストでずーっとストストストストって言わせてる自分。

☆ラーメンズ ありうる いうる
壮大に噴いた。個人的に一番好きなネタ。


まだまだあるが、キリがないので終了。

でも、10月以前の記事はスタイルが酷いことになってるから
検索で来た人には申し訳ないなぁ。
過去ログの整理でもしようかな??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form