2008年02月05日

すぽるとのあとでもおしくろ。

アーセナル首位奪還。このまま突き進むでー。
ミランのパトはヤバイ捻り方してたな・・・。2月にCLでアーセナルと当たるから大事を取って1ヶ月くらい休んでて欲しいところだ・・・。


Q.ノーマネーでフィニッシュですw
A.個人的に南原が好きだった。あの人がいると虎同士のケンカが絶えないw

Q.すでにコメントついてるが、風邪からくる中耳炎とかもあるので注意
症状がのど、はなメインなら内科より耳鼻科がまじおすすめ
A.中耳炎かぁ・・・。やはり一度診てもらうべきか・・・。

Q.くろろさんがFORTUNE ARTERIALやってる事に驚いたww >ローソク250本
嫁は誰ですか(ぇ
A.しかもその話、ラストだしな(笑)。かなではもらっておきます(ぁ

Q.確か塩化カルシウムかナトリウムだったはず?>丸いやつ
A.ふむ、凍らせないようにするヤツですね。アレはどのくらい効果があるんだろう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form