2008年02月03日

東京は雪だった。

起きたら結構積もっててびっくら。すぐに溶けたけど。


関東で176人が転倒などで怪我ぁ???
これだから都会っ子は。

転んだことなんてここ数年全くないぜ。

中学の時、地面が凍ってて自転車が滑ってこけそうになったけど、
自転車から素早く降りて自分は転ばずに済んだことがある。
自転車だけが5mくらい滑っていって滑稽だったわ。


大抵こける人ってのは滑るところと滑らないところの区別がついてない人だと思う。
コレは慣れだよなぁ。東京で滑るってことは滅多にないしなー。


前に盛岡で、地面を凍らせないための丸い粒の薬みたいなのをまいてて、
その薬のせいでこけそうになってるの見てちょっと噴いた。本末転倒じゃん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form