2008年02月01日

花粉に怯えるおしくろ。

あと1ヶ月もすれば花粉が酷いことになってるだろうな・・・。
鬱だ。誰か早目に花粉症の特効薬作ってくれ。10万までなら買う。


Q.今作もライバル登録させていただきましたー
A.ありがとでーす。ちょくちょく埋めていこうと思います。

Q.ブックオフの査定はとっても安いです。 まんだらけの方が高く買ってくれるよ。
A.まんだらけは近くにないんだよなぁ。宅配するんだったらオクにするだろうし。

Q.ハンドって岩手県強いんです
A.地味にアレで一番すげえのGKだよね。動体視力と反射神経がないと務まらん。

Q.敢えてくろろんをSPでアクティブにしてフルボッコされそうな僕はMなんでしょうか?
A.真性Mで間違いなさそうだ。DP穴クエをプレイすることをオススメしよう。

Q.あれ、ハンター単行本出るの早くない?連載した分で丁度埋まるのかな?
A.10週やったからちょうど1冊分ですね。果たして今回は何週掲載するやら。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form