2008年02月26日

怖いもの見たさ??

エドゥアルド・ダ・シウバの骨折の記事を書いたわけだが、
検索で来る人が予想以上に多くてビックリした。

解析の検索単語上位8つはそれ関連の単語だったよ。すげえな。

昨日のyoutubeのランキングもほとんど上位がその動画だったのにビックリ。
怖いもの見たさなのか・・・?

あまり知られてないことだが、この試合の前半3分に問題のファウルが起こって、
酸素マスクとか装着してかなり時間が止まり、試合開始したのが10分すぎだったのだ。
で、その試合の前半のアディッショナルタイム(日本で言うロスタイム。ちなみにロスタイムは和製英語)がなんと9分!はじめてみたよこんな数字。

つーか・・・同学年なんだな。マジ頑張れ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form