2008年02月25日

トプランのドラムの関東・甲信越1がハイレベルな件。

どう考えてもレベル高すぎだろ。


8位の人のスコアは、関東甲信越1以外の地域だったらどこでもTOPのスコアだぞ・・・。
つまり、全国順位の上位8人は全員関東甲信越1の人っつーわけだ。

1位の人は・・・MODEL FT2以外全部エクセ!?マジかよ!信じられん・・・。
特にアルケーはどうやったらエクセ出せるんだよ・・・。
ってこの人もしかして我々クラスの人か!北海道から引っ越してきたのか!?
(前回のトプランで面白かった人)
いやまあ名前だけで、違う人かも知れないけどさ。


で、このレベルの高さどーすんだ?
はっきり言って関東甲信越1の地域予選が決勝みたいなもんでしょ?

なんかアレだな、サッカーのW杯予選に似てる。
関東甲信越1は間違いなくヨーロッパに当てはまるよな。

関東甲信越1の地域予選はEUROみたいな面白さがあるな。


うーん、今後これでいいのかどうかだよね。
今みたいに地域から代表者を選んで決勝を行うのか、
それともハイレベルな決勝にするために地域という枠を無くすのか。

個人的には後者のほうが面白いとは思うが・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form