2008年02月25日

強風のあとでもおしくろ。

週末は風強かったねぇ。マジで耐久性のある傘開いたら体浮くと思う。
風のせいでベランダの木枠が倒れて部屋の窓に当たってビビッた。
割れてたら血みどろだったぞオイ・・・。


Q.指輪は禁止なんで、見つけ次第投げ捨てて下さい
A.ショックだ。しょうがないから熊田使って相手を人間魚雷にしてやるぜ。

Q.ブルーコンコルド だな、よし流しで買うぜw
A.おそらく当たっただろうからメシおごってくれな!!

Q.HAPPY☆ANGER(A)が繋がって(N)が繋がりません…
あ、やべw 最後RじゃなくてLだww こんな事だから繋がらないんだ!!
A.地味にハイパーとかノーマルのほうが繋げづらいのってあるよね。Look to the skyとか。

Q.くろろん! ありがとう、G1で勝たせてもらいましたよ^^
次もよろしくお願いしますだ^^
A.あまり過信しないほうがいいぞ(笑)。話半分で聞いておくんだ。

Q.ついでにおまけ:今でも3DMARK06の世界記録はRADEON2900XTのCrossfire。
A.どうもATIのグラボよりNVIDIAのほうをとってしまう。こっちのほうが安心できるんだよなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form