2008年02月23日

アーセナル戦超速報。

前半開始4分、アーセナルFWエドゥアルドが悪質なファウルを受け途中交代。

(;゚д゚) ポカーン・・・

FWが・・・FWがいないよ!!!アデバとベントナーしかいないよ!!!
早くぺルシー帰ってきてくれ・・・。

ちなみにファウルした相手は一発レッド。
開始4分で一体何しに出てきたんだw


-22:55追記-
エドゥアルド・・・骨折!?!?マジ!?
アーセナル・・・野戦病院じゃねぇかよオイ。

ロシツキー:復帰まで2週前後
ファンペルシー:復帰まで3週?ただ、1月の時も3週だった
コロ・トゥーレ:復帰まで2週
エドゥアルド:復帰まで下手したら3ヶ月良くて1年、最悪選手生命?痛みで失神

全員スタメンクラスなんですけど。他にサブでも怪我してるヤツいるし。

分かりづらいと思うので、現日本代表に置き換えてみると、
ロシツキー → 中村憲剛
ファンペルシー → 高原
コロ・トゥーレ → 中澤
エドゥアルド → 大久保

みたいなカンジか?
酷いのが、スタメンとサブのレベルの差。ガクッとレベルが落ちる。
フルメンバーならどこ相手でも負ける気しないのに・・・。


-23:11追記-
見たい人だけ見てください。エドゥアルドの足首イッちゃってます。
画像見るだけでも痛々しいので、苦手な人は見ないほうがいいかも?

画像

そら痛みで失神もするわ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form