2008年02月23日

寝ぼけ眼なおしくろ。

起きたの18時。びっくりだ。
ここ数日天気が良かったので布団を干したら気持ちよく寝れたような気がした。
布団叩きがなかったのでハンガーで叩くしかなかった・・・。


Q.俺の炊飯器と同じ症状だw 炊飯器開けたと同時にがっかり&殺意が・・・
A.あの開けた時の米の表情がむかつく。「炊けてないけど何か?」的な。

Q.超中国人(笑)はGB版だと「~ランド」、SFC版だと「~ワールド」…あれ?これってどこかで…??
答:超イタリア人兄弟(爆)と同じパターン; 当時雑誌では物議を醸した覚えがありますよー
んじゃFC版はスーパーチャイニーズブラザーズだな!!

Q.くろろん発射5秒前><
A.ボクは人間魚雷か。指輪持ってないと自分から魚雷になれないぞ。ネタ分かる人あまりいなそう。

Q.おかわりより無印のほうが好きなのは8割方皆さん同じ意見だと思うよwww
A.おかわりの時のその他の人物はなんでみんな顔とかが黒で塗りつぶされてるんだ。。しっかり書けよ・・・。

Q.みなみけは製作会社が違うはず
A.そうですね。それがウリなのかどうか分からんけど・・・。

Q.経験値上昇中です
A.あの歌はイイね。まずまず売れたようで。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form