2008年02月21日

おしくろ発射5秒前。

そういえば広末って最近見ないな。majiで恋する5秒前の人。


Q.セレブPC、本気でケースだけっすなー、金がかかってるの。一番金ケチる所だろうに……。
あ、金ケチると言っても電源は別で、うん。
A.個人的に一番PCでお金かける所はやっぱCPUかなぁ。エンコードすること多いし。
一番お金をかけたい所はサウンド関係だけど。

Q.SLIにすると1カードのDVIしか使えなくなります。後30型のDUALは無理だったような…
A.まじすか!その辺のツッコミをちょっと期待してた!SLIとかCROSSFIREとか自分のPCには使わない代物だからあまり知識がない(笑)

Q.そこで飯盒炊爨ですよ(><)b
A.あのキャンプとかで使うアレか!不思議だよね、アレで作ったご飯って凄い美味いんだよな。

Q.ご飯を炊いて大失敗ってどんな感じだったの?
A.全くふっくらしてなくて、芯がめちゃくちゃ残ったままのご飯だったのだ。再炊飯しても変わらず・・・。

Q.雪見だいふくの外の「もち」の部分がすごく好き(*^-^*)
A.気持ちは分かる。柔らかくて美味いんだよねー。

Q.中央・総武線各駅停車・山手線の6ドアは平日10時まで確か席ない
A.全部ないんだ??全員立ってるってことかな。

Q.中国ってなんだか何でもありっすね(゜ー゜;)
A.そのうちラリアートとかかましてくるに違いない。

Q.僕とくろろさん同じ曲で県一取ってますね。それもスコア同点
A.ほう、何だろう。SPNは県一結構あった気がする。誰もやってないから(笑)。

Q.スパチャイは2以降のRPGのをやってたな。
A.アレ結構面白かったんだよなぁ。内容はすっかり忘れてしまったが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form