2008年02月20日

スーパーチャイニーズワールド。

というゲームを昔よくやってた。


しかしまあ中国という国、年が経つにつれイメージが悪くなっていく。

今見てるサッカーだが、ライダーキックかましてて噴いた。
こいつらリアルで少林サッカーしてやがる(笑)。

あれだけダーティなプレイを連発されるとお前らにはプライドとかないのかと小一時間。
ホントにキミたち三国志があった土地で生まれた人たちなの???

香港に旅行で行ったことあるが、仮にも中国領である香港のイメージまで悪くなりそうだよ。
まあ特別行政区なので個人的には中国とは別物として考えてるけど。


つーか審判もダメだなコレ。なんでヨーロッパあたりから連れてこないんだよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form