2008年02月18日

うう~~~~っ。

家に帰ってきてスーパーで買ってきたお惣菜を食べるためにご飯を炊いた。
炊き上がるまで風呂とか入って時間つぶし。

お腹すげえ減っててしかも眠い状態だともう何もやる気が起きない・・・。
風呂から上がってそろそろご飯炊けてるかと思って見たら、


大失敗してやがった


・・・ちょっと待てよ、しっかり3合分の水入れたじゃねーか。こっちに落ち度はないぞ。
まさか炊飯器がバカになったのか?

くそ~~コレ以上ないくらいお腹空いてるのに・・・。
しょうがないからもう一回炊いてみようか・・・。

でも体に力が入らないよ・・・。サイヤ人がシッポ掴まれたようなもんだよ・・・。

耐え切れず、目の前にあったプリングルズを開封。
美味いが・・・何か違う。メシの代わりにはならんのだよ!!


ちきしょお・・・高級な炊飯器でも買ってきてやろうか。
やっぱ高い炊飯器だとおいしさも全然違うらしいぜ??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form