2008年02月16日

何となく気になったニュースを拾ってみる。

何となくだ。何となくは大事だ。


ウォルマートがブルーレイ支持、全米4000店HD撤去
終わりの始まり、とはよく言ったもんだ。
最近になって映画会社や小売店がHD-DVDに見切りをつけてブルーレイ支持に回っている。
HD-DVDを提案した東芝がついに撤退する方向で話が進んでいるようだ。

いよいよ次世代DVD規格競争が終焉を迎えるか?
うーむ、DVD-Rと+Rみたいに共存じゃなく、ベータみたいに廃れるタイプだったか・・・。
今の人にベータなんて言っても分からないだろうけど。ビデオの規格です。


ロナウドが左ひざの膝蓋腱断裂 引退の危機
ピークをすぎたロナウドのほうです。W杯で髪を大五郎カットしてた人です。
さすが現役屈指のスペ体質・・・。この前怪我が治ったと思ったら今度は重傷かよ・・・。
9ヶ月かかるようですね。さすがに引退か??
全盛期を知ってるだけに、このまま凄いロナウドのまま引退するのもアリだ。
今はさすがにスピードがガタ落ちしてるが、ゴールへの嗅覚とシュートの巧さは変わらず。
なんでだろう・・・何故か松坂大輔と被る。


8000万円のセレブ向けパソコン
(;゚д゚)ポカーン・・・

何が凄いって、スペックの低さがすげえよ。8000万円でこのスペックはねーよ(笑)。

この私がカスタマイズしてやる。
・CPU Intel Core 2 Duo E6850 → Core 2 Extreme QX9650
何をデュアルコアで収めようとしてんだバカ。クアッドで行くべきだろーがっ!!

・標準CPUクーラー → 高性能CPUクーラーor水冷
呆れてモノも言えんわ。リテールとか愚の骨頂。

・メモリ 2048MB [1024Mx2本] PC2-5300[667]  → 2GB×2本 PC2-6400[800]
なんで最上級のメモリを使おうとしないのか謎。あ、DDR3でもいいよな。マザボ次第。

・グラボ GeForce 7200GS → GeForce 8800Ultra×3(3way SLI)
てめぇウチのPCより弱いグラボ使ってんじゃねーよっ!!!
どーせなら最強8800Ultraの三枚差しにすべきだろうが!ベンチマーク凄そう。

・ハードディスク1TB → 4TB
RAIDにするんだ。安全はお金で買える時代ですよーっと(ぇ

・サウンドカード オンボード → 高性能サウンドカード
オンボードのどこがセレブやねん。見えないところ手ぇ抜いてんじゃねーぞゴルァ。

・モニター ナナオ 19inch → 30インチ Apple Cinema HD × 2
おいおい、せっかくデュアルDVIあるんだからデュアルモニタにしておけ!
30インチのモニタが2つあったらやりたい放題だな(何を?

これだけグレードアップしても100万くらいしか上がらないんだからさ。
8000万のうち100万くらい回せるでしょうに!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form