2008年02月16日

もう、おしくろしか見えない。

誰だよあのサブタイトルつけたの。あまりのセンスのよさに脱帽。


Q.九段にG2ということは来作Ayaに期待してもいいのかな?
A.CSDDにはsmoke入ってたしな!smoke大好きだ。

Q.メンデスSPNフルコンすると573なのでドゥーイットでますよ
A.そうか!メンデスはノート数が573だからな!ってオイ!
メンデス出すためにドイトをプレイしなきゃダメなのに!・・・久々にノリツッコミ。

Q.ちょwwwwDP Vクリアわらたwwww前作10段底辺でしたが全くできる気がしませんwwww
A.ちょっと待て!十段だったら恐ろしく指動くでしょうに!

Q.V(DPH)ノーマルクリアとか!それ上手いよ!DP八段の俺よりも上手いよ!段位なんて飾りです!
A.Vはあまり指を使わなくても大丈夫だからなぁ(笑)。トリル多いから。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form