2008年02月15日

押忍!おしくろ!

押忍!番長みたいなタイトルになってしまったが仕方ない。


Q.フル ンの敵ってsometimeSPAの40小節じゃないの?
A.それ以前にハイパーすら繋いでない件(ノ∀`)アチャー

Q.☆6はグロリアスが最難関かなあ。☆7はsometimesが絶対無理です
A.グロリアスデイズはホントむずい。☆7はsometimeはもとより、繋ぐの苦労するのが結構あるんだよなぁ

Q.くろろんPV4持ってるみたいだからてっきりAviSynth使ってるかと思ってた
A.持ってるが、あまり使用してないのだ。地デジ買ったら頻度が急激に増すのだが。

Q.麺ですN譜面は☆5くらいだと思います。楽勝。
A.あとはハデス!これが怖い!

Q.9段無理ww
寿司おごってくださいw
スマイルよこせ といってみるw
骨は拾ってやるw
A.脈絡ねー文だなオイ(笑)

Q.くろろん、チョコ貰った?
俺はたったの0個だったぜヽ(;´Д`)ノ
A.義理ではあるが。でもお返しが結構苦労するんだよなー

Q.くろろんも蘇民祭に参加したんだよね?
A.裸になれるほど自信ある体してません(ぁ

Q.くろろん、DJTサントラのリンクまだー?
A.・・・そういえば改装してから商品のリンクしてないな。どうしよう?

Q.http://www.nicovideo.jp/watch/sm2269199
ロシツキーって名前をよく見る気がするので気になって見てみました。いつの間にかファンになってました
A.ついこの前に見た動画だ。この動画だとスルーパスが少なくて残念。あと無回転シュート。

Q.ふっふっふ、ついにDPに手をだしてしまった
ほぼ初DPのわたくしに何か一言くださいな
A.ボク自身上手くないので下手なこと言えないけど、変なクセつくまえに上手い人から指の配置を教えてもらうべきです。
ボクは変なクセがついちゃってどうしようもねぇ(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form