2008年02月13日

あ、解禁したのか。

そういえば今日か・・・すっかり忘れていた。

どうやら九・十段と隠しアナザーと完全隠し曲とTime to Airと
華爛漫とかとsnowとかが出てるようですねー。

ん、どうやらMENDESのノーマル・ハイパーも出せるようですねー。
出し方はTROOPERSと同じカンジか。イカルスとかを正規HARDでAAとかAとか。


九・十段を見たけど、九段のレベルが上がったね。ムンチャ穴はえぐいわ。
十段はoratio次第か?Sense2007はミラーでやりたいんですけど!
まあ多分なんとかなるでしょう。最近ノーマルばっかプレイしててやばい気はするが。

ノーマルフルコン埋めしてから、どうもアナザーよりもノーマル譜面のほうが気になってしまう。
MENDESノーマルは繋げやすいのかなぁ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form