2008年02月11日

おせーて!くろろ先公!

今時先生のことを先公って言う人いるんだろうか。
今時警官のことをマッポとかポリとか言う人いるんだろうか。これはいるよな。


Q.今までに何回くらいフル  ンしたことありますか?
A.フルコンは1000回以上だろうきっと。特にツッコまないぞわたくしは!

Q.Stoic(SPN)をあっさり接続するくろろんの才能に嫉妬!
……するだけだと面白くないのであちしも頑張ります。アレは難しいですけども、うん。
A.終盤の細かい縦連打だよなぁ。左手で7鍵以外を、右手で1鍵以外をカバーしないときついわ。

Q.Do it(N)はS乱で簡単になります。
A.まだSPNの譜面みたことないんですよね。どんなんだろなぁ。

Q.☆7からフルコン埋め始めていますが→
STILL IN MY HEART(H),Let's say Hello!(A)とか結構難しいわ…
A.それ以前にグロリアスデイズ(SPA)で詰まりそうだわ自分。☆6だよねアレ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form