2008年02月11日

こんな時間からテンション高い。

マンチェスターUホームでまさかの敗北にガッツポーズのくろろですこんばんみ。
チェルシーもホームで引き分けたし、明日アーセナルが勝てば引き離せる!


ようやくSPNのフルコンが残り一桁になりました(隠し曲除く)。
長かったよー。1.2.4曲目はノーマル固定だったからな。3曲目はハイパー。

SPN未フルコン曲一覧。

ロッテルダサン(中盤の皿うざい。まあちょっと頑張れば繋がる)
HAPPY ANGEL(三連皿×5がネック。皿反応いい筐体で繋ぎたい)
in motion(途中の皿で切った。これもすぐ繋がる)
CONTRACT(繋がる気がしない。最後まで残る可能性大)
嘆きの樹(ちょっと頑張れば大丈夫)
FaXX(無理ゲー。とはいえ、本格的にまだ挑戦していない)
Sense2007(なんだかんだで最後まで残りそう)


FaXXと2007は飛ばしまして・・・
(゚д゚)


HAPPY ANGELが地味に残りそう。三連皿嫌いなんだよ・・・。
なんでそれが5つもあるんだよ・・・。

CONTRACTもちょっとやそっとじゃ無理。あとはなんとかなるだろう。


今まで繋いだ中で苦労したのは・・・G2かなぁ。7回くらいやってようやく繋がった。
stoicは6回くらいで繋がった。1切れ3回。
バッファローは5回くらいか・・・。
⇒Hmixも5回くらい。桜とかギガデリ・ワンオア・壁あたりはあまり苦労せず出来た。

隠し曲だとドイトがむずいらしい。譜面見たことないけど、確かにヤバイ雰囲気はある。
あとはHADESがSPNでどんな譜面になるか。


さて・・・次はハイパーを下から埋めていくか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form