2008年02月10日

夜明けと共におしくろ。

まーた雪降ったね。排気ガスで積もった雪が黒いこと黒いこと。


Q.ポンズ要るならポックル(だっけ?)も入れるべしw
A.ポックルはどーせあまり人気ないだろうから入れなかったw

Q.どう考えても1位はトンバかジョネスだけど
A.マジでか!バラシ屋ジョネスか!あっさりキルアにやられたけど!

Q.僕は0だとHやAで縦連になるところが切れるので0.5にしました>FaXX(N)
A.ふむ、ボクもそんな気がする(笑)。やっぱ0.5ですね。

Q.リアルテンテン君の話はダメだ!「くろろさんいいかげんにしてくださいよ」とか怒られるからダメだ!
A.懐かしすぎるネタだ(笑)。険悪な仲って噂だったが、奈良とテンテンくんの肩組んだ画を出してそれはないって否定したんだよねえ。

Q.俺は携帯電話は肩にかける世代から使ってるぜw
A.でたーショルダーホン。今考えると、あのでかさはすげえ。時の流れってすげえ。

Q.フランスの新ユニフォームが違和感ありまくり。
いきなし上半身赤で下が青w
A.スペイン戦見たが、アレは凄いな。どっちがスペインだよってカンジ。
まあアウェーユニだからホームの青は変わらないだろうけど。
でも個人的にアウェーのほうが好きなんだよなぁ。チェコとかイタリアとかインテルとか。

trackbacks

trackbackURL: