2008年02月23日

うお、明日はGI・フェブラリーSじゃないか。

今年初のGIだぜ!久々に予想!

さすがにヴァーミリアンが一番人気か・・・。
が、JCDよりかはスキがあるよね。
鞍上の武豊は勝利数こそトップだが、今年未だに重賞0勝。絶不調と見る。
このレース勝たなきゃデビュー2年目から続く連続GI勝利が今年で途絶えると見た。
更にヴァーミリアンは超久々のマイル戦。速い流れについてこれるか?

相手は結構いるぞ。
フィールドルージュは実力は2番手。あっさり勝ってもおかしくない。
ワイルドワンダーも短距離で強いのでここはチャンス。
ロングプライドなんかペリエ乗るから怖いのなんの。実力引き出しそう。
GI馬ヴィクトリーがきやがった。初ダートで未知数だが・・・。
狙い目はブルーコンコルドか。人気落ちてるし、マイル戦なら上位に来れる。

むむ・・・難しい。オッズ的にヴァーミリアン買いたくないが・・・あっさり勝ちそうで怖い。
気軽に考えるか。当たればラッキー的な考えで。

◎ブルーコンコルド
○フィールドルージュ
▲ワイルドワンダー
△ロングプライド
☆ヴァーミリアン

買い目は・・・ブルーコンコルドのワイド流しか、ブルー&ヴァーの3連複流しか。
おいしい気がするのはやっぱブルーコンコルドかなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form