2008年02月15日

本日は、DPの日。

自分的にな。


DP上手い人が2人もいたので触発されて超久々にDP。
いやー久々だってのに何故か上手くなってたよ。 ←

☆8埋めてしまったので☆9やろうかと思ってたけど、
☆10のハイパーをEASYつけてやろうかなって思ったんだ。


☆10ハイパーはボス曲的なのが多数存在するのでプレイしてて楽しい。

ということで試しにいろいろやってみたんだ。

-以下、EASYクリア-
Holic(H)
Xepher(H)
少年A(H)
蠍火(H)

さすがにゼファーとか少年Aはクリアできてビビッたよ。前までどうしようもなかったのに。
でもHolicが一番むずかった。さすがTaQ曲はむずいぜ・・・。
少年AはEASYなしでも60%だったので、ハマればノーマルクリアいけるかも?

まあ一番焦ったのは蠍火だが。

あとはNo.13とかワンモアラブリーとかマーマーあたりが出来そうだった。頑張ろう。

-以下、ノーマルクリア-
waxing and wanding(H)
華蝶風雪(H)

waxingは簡単だった。白虎はボーダーだったよ・・・こわっ。


で、V(H)をEASY付きでやったら、2回目でクリアできたぜ!
前まで全く手が出なかったのに、今はEASYでクリアできるまでになってた。

んじゃEASY外したらどうなる?

78%

_| ̄|○

惜しすぎる!!かなり悔しい!ということでリトライ!

V(H)ノーマルクリアきたー。

ちょっと感動した。
個人的にトリルとか同時押しが多いのが好き。Vはその典型でした。


V(H)ノーマルクリアも嬉しかったが、かまいたち(N)のHARDがようやくできた!
多分今までDPで一番挑戦した曲。あーよかった。

とりあえずDPNは☆6以上は全部クリアしてるかな。
☆5以下はプレイしてないのが多いわ。

とりあえずPrince on a star(DPA)の譜面見て噴いた。HARD出来る人の気が知れん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form