2008年02月20日

欧州CL決勝トーナメントが始まった。

今朝、4試合ありました。

今朝の注目は、
ローマ-レアル
リバプール-インテル

の対決。
結果は2-1でローマ、2-0でリバプールというホームチームの勝利。

ローマ-レアル戦はまあ予想通りかな?レアルはアウェーで1点取れたので及第点。
2nd legでどれだけローマが頑張れるか。

リバプールが頑張った。さすがにホームでは強いわ。
前半で兄貴ことマテラッツィが退場したのが痛かったな・・・インテル。
セリエAで独走してるインテルがプレミアで5位とくすぶってるリバプールに負けるんだから欧州サッカーは面白い。


さあ、明日は今日以上に盛り上がるカードばかりだ。
まずはアーセナル-ミラン。
アーセナルはロシツキーが出られないという_| ̄|○
残念だが、何とか頑張ってほしいものだ。
ミランはパトが復帰できるようだ。えーもうちょっと休んでて欲しいんですけど(笑)。

セルティック-バルセロナも面白い。
ぶっちゃけバルサが圧倒的だが、セルティックパークでのセルティックの強さは異常。
下手したら1-0とかで勝てるかも知れない。

リヨン-マンUもなかなか・・・。
リヨンは不調な気がするなぁ。アウェーでもマンU有利と見るが。


とりあえずアーセナル応援!失点だけはしないようにしようぜ。
GKはレーマン(笑)です。非常に怖いです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form