2008年01月30日

それなりにおしくろ。

波動拳打ったらリフレクで返されたけどバンジーガムで更に跳ね返して敵を倒した夢を見た。なかなかのミックス具合だ。これだから夢は面白い。


Q.え・・・LOVELY STORMの普・灰譜面が事実上の先行じゃないんですか・・・?
A.純粋なDJTの曲を1曲は入れて欲しいかなぁ。

Q.5分延長の事知らなかったので勉強になりました。
A.これやらないと、10秒前に入札した人が有利になるし、出品者も困るからね。

Q.あとMAJORは普通に面白いと思います、なんだかんだでゴロー君頑張ってるしね。
A.一番面白かったのは高校時代かなぁ。奇跡起こりすぎw

Q.やられたw         ←反転
A.(・∀・)ニヤニヤ

Q.そういえば近所のブッコフでメジャーほとんど売ってないな。アニメ効果なんだろうか?
A.そうかもしれない。なんでいまさら人気になったのかが分からんw

Q.岡田JAPANの試合あんまり面白くないなぁ
A.ボクも途中まで見てたんですが、アーセナルの試合を見続けて目が肥えすぎた。

Q.あれならハンドボールの方が熱くていいね
A.BSでハンドやってたので見た。なかなか面白かった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form