2008年01月27日

ノドが痛いけどおしくろ。

熱は平熱に戻ったぜ。頭も痛くない。あとはノドだ。
ふう・・・アロエでも食べるか?あ、ネギは首に巻かないよ??


Q.危険なおしくろを想像してみた………鼻血噴きそうだ、困った。
A.想像力豊かだな!鼻血と鼻水の違いって鼻の中でも分かるよね。

Q.さてそろそろDJT画像クイズでもやらないか?
A.久々に聞いたな、画像クイズ。画像を仕入れてこないとなぁ・・・。

Q.はっはっは、物持ち良過ぎで無駄に損してる俺が来ましたよ!
A.まあ物持ちがいいのは悪いことじゃないよね。多分。

Q.……ネオジオCDとかどうやって使えば良いのかもう解らないです、助けてくろろん!
A.売っても・・・二束三文にしかならないよなぁ(笑)。

Q.CSGOLD先行収録はプロバロと予想。旧曲のラインナップみてたらそう思う。
A.ほう。個人的にはデジタンクが来て欲しいが、まあ無理だろうなぁ。

Q.最近は本の帯まで装丁の一部分としてデザインされてるのもあるから、なかなか捨てられなかったりしますね。
A.確かにそうですね。結構凝った帯とかもあるし。

Q.よつばスタジオが装丁を手がけた本の帯なんかは、帯だけで話題になってたこととかあったなぁ。
A.帯で話題になるって・・・どんな帯だったんだろう(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form