2008年01月26日

微妙に風邪引いた。

ノドが痛い。すっげー痛いよ。
そして頭がちょっと痛い。軽く振るとズキッとくる。
寒気がする。まるで部屋が外みたいに・・・あ、窓ちょっと開いてた。

体温計で体温測った。36.8℃。平熱よりやや高い程度か。

どうやら風邪の引き始め?
個人的に薬飲んで寝るなんていう療法はキライ。他力で治してる気がして。
ということで思いっきり汗かいてきた。走って。
アレレ?汗かけるし、スタミナつくし、筋肉使うし、一石三鳥じゃね?

頭を下にして数分待つ。血を頭に持っていけば頭痛にいいような気がする。
あくまで気がする。なんとなくは大事だ。


あとは風呂入って体暖かくして布団に潜る。あでぃおす。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form