2008年01月24日

要らない物を売り捌く。

これ、常識。


ボクは昔っから飽きたものとか全くいらないものはすぐに売るタイプです。
スーファミとかPSのソフトなんかどれだけ売ったことか。
FF8なんて3度売って4度買ったからね ←馬鹿


今はオークションが広まったので売るのにも高値で売れていいですよね。
あとはちょっとしたものでも売れるし。

店で売るとその店のマージン分があるから売る側も買う側もちょっと不満。
だけどオークションは直接売る側と買う側が取引するから、
店を経由するより高値で売れるし安値で買える。


部屋にある30インチワイドブラウン管TVもオークションでの購入。
今はブラウン管がえらい安く売られているのでいいね。
まあ買ったの3~4年前だけどね。

shureのイヤホンもオークション。新品同様なのに店より1万くらい安くてラッキー。
PSPもそうだし、REDの業務用ポスターもそう。


一番購入が多いのは、サッカーのレプリカユニフォーム。
店だとえらい高いんだけど、オークションだと手ごろ。
まあノーブランドの製品だから安いんだけど、それでも問題なし。

背中に背番号と名前入ってるヤツをよく買う。RECOBAとかROSICKYとか。
でもイタリア土産で本場の公式ショップのRECOBAのユニフォーム貰ったけど!
でももったいなくてあまり着れない(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form