2008年01月24日

目にも止まらぬおしくろ。

迅速かつ安全におしくろ。危険なおしくろなんてあるのか。


Q.そんなこと言う人にはDistress(SP-H)の鏡でもやって反省しなさい
A.あれもさして変わらないよね(笑)。シンメトリーは苦手だ。

Q.ガーデンをゴールデンと読んだ自分よりはマシだとおも
A.ゴールデンか!一枚上手だったか・・・。

Q.いただきじゃんがりあんについて気になったので調べてみた……宇宙なのか…凄いな!
A.宇宙麻雀です。でもプレイしたことないからよく分からんw

Q.エヴァわかんないならDVDBOX貸すよ
A.今更感あるな(笑)。もっと小さい時だったら興味も湧いたかなぁ。

Q.サウンドオブじゃんがりあんって・・・なんかかわいいw
A.ポップな曲ってカンジですね!あってもおかしくない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form