2008年01月22日

突拍子もないおしくろ。

この前デラやってたちょっとおっさん風の人が、

「虹虹(SPH)ってミラーかけるとラスト簡単になるよねー」

って連れの人と話してた。連れの人はどことなく苦笑い。
(;´_ゝ`)・・・そりゃ苦笑もするよな


Q.一番よく使うショートカットがCtrl+Zなのは俺だけじゃないであろうw
A.戻るヤツですね(笑)。ボクもお世話になってる!

Q.オレはShift+Delete→Shift+Insert使ってますよ
A.右手でのショートカットはあまり使わないなぁ。慣れれば便利そう。

Q.あとはWMPで、Ctrl+Uとかしょっちゅうw
A.それはあるね(笑)。ラジオとかそうだもんなぁ。

Q.(ノ ゚Д゚)ノ ==== ○))・ω・`)
A._| ̄| -=≡○))・ω・`)

Q.トプランがポプ15なのは、仮に16が稼動していても全解禁していないということなのでは?
A.ネット対戦解禁前にやるカンジですかね。

Q.コンボバグ、オレもついに遭遇してしまった…orz
ちなみに曲はG2(SPH)。コンボはMAX-1扱いだった(グラフはなぜか真ん中で減っていた)
KONMAIさん、一日も早い修正をお願いしますー
A.G2(SPH)とかフルコンむずい曲な気がする!早目に修正してほしいですね!

Q.霜月はるかとか聴いてえろげおたの自分がとんできました^^
A.橋本みゆきでも聴いてなさいっ^^

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form